My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

TOEICのために

2009-02-03 00:00:40 | Weblog
3月のTOEIC受けます!

久しぶりなのだ!!!

今やっているのはリーディングの強化。参考書を一冊購入したので、
ちゃんとやっていこうと思います、

あと、ずっと前に買った単語本を、朝の電車の中で聞き流しながら、
TOEIC単語を思い出しながらやっていこうと思います。

それからニンテンドーDSのTOEIC TEST DSトレーニングっていうソフトも
使ってます。やっぱり退屈だとあきちゃうので、ゲームなんかもやりつつ
楽しみながらね☆

目標は前回と同じ760点かそれ以上。

あまり高く目標を持ちすぎるとショックで立ち直れないので、笑。

ただでさえ留学から戻ってきて点数は落ちていると予想されるのでね。。。

でもがんばるぞ!!!

最新の画像もっと見る