My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

チャキがひさよんに怒る意味がわからない。

2006-07-27 19:30:43 | Weblog
今日、学校から帰ってきて、ビデオに録っておいた(DVDレコーダーほしいなぁ)あいのりをやっと見ました。

予告で、チャキがひさよんのことを憎らしいみたいなことを言ってたけど、
なんか腹が立ちました(?_?)

だって、もしかしたら、チャキは彼女のいる田上君を好きになってしまっていたのかもしれないよ?
そして告白したって田上君に振られるのがオチっしょ?
だいたい、会ってちょっとしか経っていないのに、チャキの行動もどうかと思ったよ。

いちゃいちゃしちゃってさ。(単なるあたしの僻み?笑)

ひさよんが一番辛いんじゃないの?

好きなのに(好きだったのに?)、その人をリタイアさせなければならなかったんだから。

どう見たって田上君が悪いのに、ひさよんが悪いみたいな雰囲気になっちゃってさ。
ほかのみんなだったら、そんなこと言える自信ある?
田上くんは男性メンバーに彼女いること暴露してたけど、その時の男性メンバーはプロデューサーとかに

言ってないわけでしょ?

これ、犯罪にたとえれば、その人をかくまっていた人も処分を本当は受けなきゃいけないんやで?(←大げさな例え。)
でも、ひさよんは、それより高いリスクを背負ってまで、みんなに言ったんだ。

そこをもうちょっと理解してあげられないの?!

チャキは一体なんなの?!?!

あんな子タメとして認められないわ!!!!!!!!!!!(私の意見。)
ひさよんの気持ちに気付かないの?

超鈍感。

と、批判しながらも、来週の放送でチャキが違う内容でひさよんに怒ってたりして。。笑

そしたら今日のブログはなんなんや。。。笑

どんまい!自分!あたしの書きたい事書くために書いてんだから!!


最新の画像もっと見る