My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

とことん記事を投稿してやろうじゃあないか!諸君!!

2006-06-12 03:14:54 | Weblog
わたし、波がありまして。

夜になると急にブログが書きたくなります!!なんででしょうかね?

最近トラックバックというのを覚えました。
すると、以前より多くの方々が閲覧されていました。

へっへ~んだ!!そんなの気にしないモーン!あたしは変わらず、書きたいときに書くし、
んあ~めんどくさーってときは書かぬ。(←カッコつけ。)

自己満でいーじゃーん♪

でも、自慢したいときに、ここで自慢できるし、切ない時にもここに書ける。
なんでだろうね、言葉にすると落ち着くんです。
分からないけど、コレを読んで、共感してくれたり、ふーんって思ってくれてる人が
いるかもしれないってのが、イイネ。

ま、ほとんどが通りすがりか。笑
でもいいんだよ、それでもうれしいじゃあないか!
どんどん通りすがってくれたまえ!!諸君!!

最新の画像もっと見る