My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

お久しぶりです。JAPAN。

2006-04-06 17:52:09 | Weblog
帰ってきました。カナダから。

もう、本当に良い思い出になりました。
話したいことがたくさん!

まあ、小出ししながら。笑

まず、飛行機。
成田→シアトル→デンバー→エドモントン
めっちゃ遠回りだと思いませんか?
でも、機内食はバッチグー!
乗り継ぎは難しいけど慎重に慎重にやっていったので、事なきを得ました。
ただ、アメリカ入国があったので、写真を撮ったり指紋をとったり、めんどかった。
でも飛行機は結構好きかもなー。

で、予定時間より1時間遅れて目的地のカナダ、エドモントンに到着。
日本から20時間かかりました。

がんばったなーあたし。
いや、飛行機の中でヨダレ垂らして寝ていただけといっても過言ではないんですがね。
お疲れ様機長!

空港で、ステイファミリーの方がお出迎え。現地時間は21:30。
空港から出ると、沢山の雪が!!さささっ寒い!!
でもすぐ車に乗って家へ。

エドモントンは広くてとても平べったい、フラットな感じ。
空もとっても広く感じる。星も日本より多いよ。

車の中で、『ほんとに何にも無いなー』と実感。
ほんとに何も無い。家ばっか。
家も密集してなくて、一軒一軒大きい。
日本とチガーウ!!

私がお世話になったお家も、やっぱり大きかった。
暖炉があるの!素敵でしょ!

★つづく★

最新の画像もっと見る