My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

dentist

2011-12-21 23:34:59 | Weblog
最近歯医者さんに貢いでます。
結構な金額です。涙
とりあえず、年内で終わるかな~

ホワイトニングにお金がかかったけれど、やってよかったなと実感。
写真を撮るたびに白くなっているのがうれしいかぎり!

虫歯も治療したし、残ってた乳歯のかけらもとれたし、歯石もとれたし、
健康です!歯石は定期的にとりにいかないとだめだなと反省。

小学生の時は歯医者が大嫌いでしたが、実は今は結構スキ。
歯医者さんも衛生士さんもとっても話しやすくて、よかった!

気になるところと言えば、銀歯のかぶさった乳歯だけれど、しばらく
は保留で。白いセラミックに変えてもいいけれど、なにせ乳歯だから
根っこが浅いので、せっかくかぶせたのに抜けたら値段的にもこの上
なく悔やみそうなので、もうちょっと様子見で。笑

あらーどうでもいい超個人的な歯事情でした。

最新の画像もっと見る