My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

the more i love you, the more I hurt myself...

2010-01-17 21:01:12 | Weblog

こんなに好きで、片思いではない場合。

その二人には終わりがくることがわかりきっているのに、

今が良ければ・・・と、ずっとにいた場合。

気がつけばもうすぐそこに終わりが来てしまっていた場合。

私は乗り越えられるだろうか

私は、強い。泣くけれど、食欲がなくなったことなんてない。

でも、私たちに終わりが来たら

私はどうなってしまうのだろう

起き上がることができのかなあ?

生きていくことができるのかなあ?

今は先をみないでいこうと思っているけれど、はたしてそれは正しいのだろうか。

正しいのだろうか?


最新の画像もっと見る