My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

果てしないTOEIC勉強。。。

2006-07-19 23:52:30 | Weblog
今日は昼間の学校で、TOEIC授業でした。10じ~17じまで。
休憩はあるけどさ。。。

つ。。。辛ひ。。。( ̄□ ̄;)!!!!!
こ。。腰が。。いたい。。。

そして眠い!!!

やる気あんの?って感じでしょ?笑

無くはないけどぉー。
さすがに5時間は辛いーみたいなぁー。(←一昔前の女子高生風)

やっぱさ、主語で述語で述語動詞で助動詞で補語で修飾されてー
みたいな内容でさ、もはや日本語を理解するのがすごく大変で、頭がパンクしちまってるわけよ。

はーひふーへほ~(/`O`)/

とりあえず、こんなに沢山頭に詰め込んでいるものを忘れないように、復習はしようと思ってます。
土日に★

だってだって~!夜学の方の課題もあるんだも~ん!!!
両方同時は無理だって~!

え?甘い?!
フン( ?_?)勝手にそう思うがいいさ。(あ~あスネちゃった)

さ、伊集院光のラジオきこっと。(Podcastの『真夜中の馬鹿力』ね。だいすき^^)

最新の画像もっと見る