My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

2009年を振り返ろうではないか。

2009-12-31 22:29:17 | Weblog
年々速く過ぎていく毎日。。。

気がつけば2009年ももう終わり。
残すところあと2時間を切りました。

みなさんはどんな一年でしたか?

私は、今でも、やっぱり、1年で物事を区切るのは苦手です。。。
まだ区切れるほど過去になっていないから。

でも、区切りがないと、反省もできないし、分析(笑)もできない。

なので、今日はちゃんと振り返ってみます。

2009年は、会社を退職して、また学業の世界にもどりました。

新しい職にもつきました。 たくさんの人たちに出会いました。

とても楽しかった年といっても過言ではないかもしれません。
たくさんの人が、私にやさしくしてくれました^^

つらいこともたくさんありましたが、そんなことを含めて今の私が存在しています。

来年はどんな年になるだろう。

2009年。特に今月はいろいろあった。

MIKAにも会えた。触れた。笑

Thanks 2009!


最新の画像もっと見る