My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

eneloopデビューしました!!

2010-03-15 23:09:16 | Weblog
ずっとずっと欲しかったエネループ。

ついにかっちゃいました~パチパチ!!!!!

パソコンのワイヤレスマウスがびっくりするくらい単四の電池を消耗するので(まあ、いつもケチってやっすい100均の電池とか使ってたから。涙)、思い切って買ってみました約3千円!!!

単四2本と、単三2本が同時に充電できまっせ。

そして1500回使えるとのこと。

どう考えても元がとれる。そして、エコ!!!

私の引き出しの中には処分に困った電池があふれています。。。

電子辞書で使った電池、マウスで使った電池、時計で使った電池、リモコンで使った電池。。。

数えたらきりがない!!!!!!!!
でも!!!!!
もうそんなことはないんです!私はエネループを手に入れました。
ひさしぶりにマウスに電池を入れました。感激。ネットがさくさく!
もう、電池切れの心配はいらないのさ!

最新の画像もっと見る