My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

iPhone 3Gを愛用中☆

2009-09-05 22:24:03 | Weblog

iPhoneを愛用して4日がたちます!
auもまだ持っているけど、それは解約するのに違約金がかかってしまうというだけの理由であって、わたしとしてはこのiPhoneちゃんを愛用していこうと思っています!

やっとスマートフォンを手に入れた。。。日本のケータイは遅れているんだよ、鳩山さん。。。

iPhoneは、パソコン中毒な人におすすめです(すすめていいのか…?)。
私もパソコンがないと生きていけない人間の一人。iモードとか、イージーウェブにわざわざ接続して、ケータイ専用のサイトしか見れないなんてマジありえへんっ!!!と思っていたので、iPhoneでバリバリPCサイトが見れるのは感謝感謝です!シェイシェイ!!!

無線ランと接続すれば通信料は無料だし、接続も早いし、たすかります。

でも、ケータイサイトしか使ってなかった人にはお勧めできないケータイです。

私は、パソコン大好きだし、外国にいる友達と連絡をとるのにとても役に立つので(時差がある国でもすぐに連絡を取れる・・・PCは常にオンラインで持ち歩くのは厳しいから。)重宝しています。はやくワードとかエクセルが編集できるようになってほしいな!

iPhoneいかがですか?


最新の画像もっと見る