My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

魅力を感じる秋葉原・・!

2006-05-31 00:39:47 | Weblog
最近週三の割合で、秋葉原へ通っています。
まあ乗り換えの駅でもあるからね(・・;)

ヨドバシカメラがでい好きなんですけどー(>▼<)!!!
あの電気屋はでっかいね!!もう地元の電気屋に通えなくなるほどでかいよ!!
あたしは電気屋が大好きで、ヨドバシが出来る前から地元の電気屋に通っていました。
でも、アキバはすごいよ~!
何階だか忘れたけど、おもちゃ売り場もあるんだよ!電気屋なのに!
それも大人も楽しめる(むしろ大人むけ?)フィギュアとかゲームも勢揃い!!
( ̄□ ̄;)
そりゃーオタクも喜ぶわ。それっぽい人も見受けられました(*^_^*)
なんかオタクはキモイとか言うひといるけど、あたしは別に文句ないね。
むしろ好きなものがあってそれに一直線ならすてきじゃない!
今の若者、ニートとかフリーターとか、やりたい事無い人だってたくさんいるし。
何か一つでも、徹底的にスキダ!!って言える人生を送っている人たちにエールを送ろうではないか!!!!

いやー話はズレたけどとにかくアキバはすごいよーほんとに!
東京に来る機会があったらぜひアキバへ!!ヨドバシへ!!



最新の画像もっと見る