My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

ほっしゃん。とうさぎ。

2006-09-08 23:31:30 | Weblog
芸人のほっしゃんがうさぎを飼っているって知ってました?
ほっしゃんのブログを検索してみて。かわゆいウサギの動画も見れます★
うさぎの名前は「はんしん」阪神ファンなんでしょうね。メス、980円だそうです。笑

めっちゃかわいいんやでー(^3^)はんしん!!!
そしてほっしゃんも本当にはんしんを愛しているんだなーと感心しました。
たしか、通っていたペットショップでいつも売れずにいたところを、ほっしゃんが引き取ったそうな。
素敵ですね。
世話もしっかりしています。
うさぎ飼いの鏡や。

うさぎってどうしてこんなにかわいいんだろうか。。。

実は私もうさぎを飼っていました。
小2から高1まで8年間。同じうさちゃんね(メス・まっ白)。
かわいかったな~
いつも思うんだけど、もし、そのうさちゃんが生きているときに、デジカメやパソコンがあったら、もっと写真を
残しておけたのにな。
彼女の写真は数枚しかなくって、ちょっとさみしい。
本当に私に幸せをくれたうさぎ。
懐かしいな。高1の頃がもう5年前だなんて嘘みたい。

私は当時パソコンなんてまったく使えなかったし、縁もなかった。もちろんデジカメも。
今は、自分だけのMacを持っているし、デジカメもある。
そうやって考えると、もう何年も前のことなのかもね。とも思う。

かわいかったなー。今でもはっきりこの手に、撫でたときの感触が残っているし、鼻と鼻をくっつけて喜んでたのも
覚えてる。香りも覚えてる。
ストーブの前とカーペットの前が大好きだった彼女。
今はいない。

動物を飼うのは本当に大変なこと。
命を預かるようなもの。
最期まで見る事。
楽なことじゃない。

でも、色々なことを学んだ。
学校であった悲しい事も、彼女は癒してくれた。

今はとても感謝しています。

私が、小学校、中学校、高校と、一緒にすごしてきたうさぎ。
死んでも忘れないよ。
また会える日がくることを願って。。。

最新の画像もっと見る