My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

FIFA club world cup Japan 2008!

2008-11-27 22:05:17 | Weblog
12月18日の、マンチェスターユナイテッド戦見に行っちゃいます!!!!友達がチケットを取ってくれました☆

フットボール、実はよくわからず、にわかファンですが、ACミランのサンシーロスタジアムに行って公式ジャージ、バルセロナにいってバルセロナのスタジアムでアンリのユニフォームを買った事があります!←自慢

そして昨年はフルハムスタジアムでチェルシー対バレンシアの試合を観て、ひたすらシェフチェンコの写真を撮り続けておりました。席が前で、すごくよかったです。(なぜならばシェフチェンコ意外知らないため。)

これを読んでわかっていただけるように、フットボールファンにはたまらないところに行っているものの、貴重さをあんまりわかっておりません。汗

今回は、日本にめったにこないマンチェスターユナイテッドを観れるとあって、ちょっと嬉しいです!イギリスの風に久しぶりに当たってきます!

そいえば、マダムタッソーろう人形館で、ルーニーと写真とったことあったわ。


最新の画像もっと見る