My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

TOEIC test

2012-02-04 12:33:15 | Weblog
TOEIC先週受けてきましたin 地元の大学内。

会場は、とにかく寒くて寒くて。。。試験監督に寒いと伝えたところ、私以外ですでに寒い言っていた人が何人かいたらしく、先ほど温度を2度上げました、と言われました。笑 そうだよね、会場にいる人の半数がコートを着て太ももをさすっていたんだもの。

そんな極寒な中で行われたTOEIC.....
実は、今回は公式テキストを一回も解かずに受けてしまいました。
いつもは、テスト前日とかにテキストの中のテストを一回分だけ解いて、時間配分の確認とか、間違えた部分の解答をチェックするとかしていたのですが、それ以前に大学の方のテストがまずかったので、やりませんでした。

案の定、いつも先にやっていたReadingのPart7を普通に最後に解いてしまい、時計を見ながらハラハラして。。。くやしい!もっとゆっくりやれば確実に解けた部分がもっとあったはず!

900の壁にはまだ届きそうにありません。
リスニング満点ちょっと無理だったかな。

また頑張ります!

最新の画像もっと見る