野球小僧  「夢はメジャーリーガー!」

信州発のメジャーリーガーを目指す熱い少年野球団

まさしく野球小僧

2008-09-24 | Weblog
今年4月、入団式の三年生ユウキ君。

「やっと野球がやれるぜー!」という表情



土日の練習では物足りず、ほぼ毎日、グローブとボールで遊んでいます。

2年生の時は強豪の女子ソフトボールチームで鍛えてきました。

1年生の時は?保育園のときは?何してたのでしょう?

きっとお母さんのお腹のなかにいる時も野球をやってたと思います。

まさしく野球小僧です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝〓ブログ開設 (野球親僧)
2008-09-24 21:34:03
ブログ開設おめでとうございます
愛情いっぱいの指導を受け、野球小僧は日々上達しています(親バカ半分)一年の時は悪さばかり…学校から毎日のようにイタズラ報告電話親憎は日々
「パワーがありまっているから発散出来る場所を作ってやった方が…」と二年の時、スポ少のソフトボールの監督に勧められ、面倒を見てもらい始めた
その一言がなかったら、今のあの小僧はいなかったと思う今年から、野球へ転向し愛のムチたっぷりの監督&コーチ陣の中で、伸び伸びと楽しく切磋琢磨して野球バカに明け暮れている。因みに、お腹の中にいる時は動き回るスペースがなかったのか、もう一人に場所を乗っ取られていたのか、野球小僧は全く動かず。産み落とすまで心配だった今は、その反動か
本人曰わく「今は、その時のストレスがでているんだ」とか…(^^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-29 21:14:05
裕貴いい男に写ってるな~いや本当にいい男だ。野球小僧これからもがんばれ!
返信する