庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

勝手に咲いてくれてる花たち

2022-04-14 10:50:04 | ガーデニング
おはよ〜ございます☁

色々な色のアリッサム💮

しょぼかったのが、モリモリしてきました😊✨


ここからは、一度植えただけで
放置しててもちゃんと咲いてくれる庭の花たちです🙆

ムスカリ、可愛い💓

チューリップ🌷

球根の掘り起こし、保存、植え付けが大変になって
放置してたのに、立派に咲いてくれました☺️

蕾も沢山あります🌷


花壇の向こう側が咲いていて
ビオラを挟んで
手前側が蕾の🌷たち😊

放置してたのがニョキニョキ🌱出てきたので…
何やらゴチャゴチャしてますね😆


今日は昼から🎾レッスン🙋

木曜日はテニス。
金曜日は太極拳。

こうして、週に2回は趣味で出掛ける生活です🙂

毎日ゴロゴロ、ダラダラ、まったり、が大好きな私。

でもきっと、何の用事も無ければ
ゴロゴロ生活も楽しくないのでしょうね。


脳トレと運動のためにも
🎾レッスン楽しんできま〜す🙆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2022-04-14 12:53:00
スポーツクラブで9時半から背泳ぎ教室に入ってその後初めてうきうきポールに入って来ました

そして今イオンモールの車🚗の中でお弁当食べたところです
退職してもお弁当を作っています
1つ作るのだからついでです

スポーツクラブに行って分かったのは皆さん午前中はここで過ごして午後から家の事をされるんですね

クラブに行っている人は田んぼや畑をされていない、いわゆる街に住んでいる人です

私や主人の実家でクラブに行くなんて信じられないかも?

かっちん様が書かれている事はよーく分かりますよ!
返信する
Unknown (goo09080515)
2022-04-14 16:26:27
キキさん、こんにちは😊

スポーツクラブで運動されてきたんですね。◕‿◕。
水泳が1番体にいいと聞いています。

テニスは無酸素運動なんで、体には負担なだけかも、です(๑•﹏•)
でも、楽しいのでやめられません。

今日は人数少なかったので、ヘロヘロで疲れました〜(・o・)
返信する

コメントを投稿