庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今日は娘と過ごしました

2022-04-15 17:14:00 | 日記
娘んちに行ってきました🙋

妊娠7ヶ月、妊娠糖尿病、赤ちゃん下がり気味で、色々配慮しないといけない娘です😶


マメな娘婿さんが仕事に行ったので、夕飯のお手伝い✨

せっかくのオシャレなキッチンが
アルミのカバー?で台無し💔

娘曰く『来客時は、取る』らしいです😆

言われた通りに食材を切る。

実家では何のお手伝いもしない娘なので… 一緒にお料理するのが楽しかったです☺️


リビングは散らかっていて📷撮せません🙄
安静なんで、仕方ない💧


そして、そして
私のお目当ては、もう一つ。


猫ちゃん😺です💓

チュールをあげて、慣れてもらう努力してます〜😂

犬派だったのに、すっかり猫派にもなりました😺😺😺


さて、それでは我が家の夕飯も作らなきゃ🙋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿