庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

久しぶりに行くと変わってた

2022-04-13 14:20:06 | 日記
こんにちは😊

コンタクトを買いに行ってきました👀
今日は、年に一度の眼科検査🏥

去年より視力が良くなってるそうで…
度数を変えた。

良くなってる、て言ってもね
ものすご〜く悪いんですけどね😆

週に2.3日、短時間しかつけないので、去年からワンデイにしたのも良かったかな✨

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

今日は帰りに、ユニクロに行くのを楽しみにしていました🙂

久しぶりのイオン。
駐車場の精算方式が変わってたので、驚いた😵💦

初めての事は、戸惑う🌀

…結局、簡単だったけど😅

そして…
イオンの中を、探しても探してもユニクロが見つからず💔

… なくなったらしい😨

えーっ! て心の声です🥲

些細な事だけどね、
楽しみにしてただけにプチショックでね…

お寿司買いました(笑)

おやつも…

近所のスーパーでは見かけない物で、ついつい😋

これらで今日のプチショックを和らげたいと思います😂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿