庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ちょっといっぷく

2024-03-14 16:50:15 | 日記
こんにちは🙋

今日は🎾レッスンの日☺️
なのに、娘が友達と我が家でお茶🍵するとかで…
急いで帰ってきました🚘

ケーキでも買ってるのかと思いきや、駄菓子でお茶☕したらしい🙄

友達は、娘の幼なじみさんで4ヶ月の赤ちゃん👶がいます😊
コロコロしていて可愛かった😊💓

私は🎾後の疲れた体で😂孫👶と遊ぶ💨
疲れてるけど、可愛いので全力で遊んでしまいます😅

やっと帰ったので、ちょっといっぷく✨

楽しみにしていたプリン🍮

私の好きなカラメルがなかったので、残念でした〜😆💔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿