庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ゴルフ日和

2024-03-15 17:01:00 | 日記
こんにちは〜🙋

快晴☀の中、夫婦でゴルフラウンド⛳に行って来ました😊✨

実は昨夜、腰に違和感アリアリになり😵‍💫不安でいっぱいでしたけど、今朝起きると大丈夫でひと安心😂

ロキソニンテープが効いたかな🤔
エアウィーヴマットレスが効いてるかな😙

ランチは2人共がオムライス😋
フツーの味だった😅

整体のおかげか、股関節も痛まず楽しい1日を過ごすことができました☺️

体が自由に動く、て、ホント嬉しいです😊✨

スコアはまぁまぁ📝

また練習🏌に励みます😊⤴️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿