庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

運動不足解消に〜

2022-07-20 14:46:34 | 日記
こんにちは🙋

連日の雨で家事が捗らず🌀
今日は朝から色々と主婦してました〜☺️

家にいるとね、ついつい
おやつに走ってしまって🫣

運動不足解消兼ねて
1人でゴルフ打ちっぱなし🏌へ
行ってきました😊

快晴です〜☀☀☀

汗がポタポタ💧

山と田んぼの中にあるので

風通しは良くって快適なんだけど
今日は暑すぎでした💦

相変わらず、ドライバー以外は
ムラがあって…

練習でこれじゃぁラウンドでは
吉と出るか、凶と出るか〜🙄


今日は途中から賑やかになりました

女性と男性の数人の知り合いが、
一緒に🏌練習してるみたいで

ちょっと、耳障りだったかな🤔

私もたまに、知り合いと会ったら
お喋りしたりしてたので
反省です🤫


帰りにコンビニでアイスを買う🍦

運動不足解消…が どうなってるんだかね〜😆💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿