庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

初孫ちゃん

2022-07-19 11:39:01 | 日記
産まれて3日目👶

本来なら今日🏥入院して
子宮口を開く風船?を入れて
分娩…て予定でした👶

それが痛いらしくて、娘は不安がってたけど
それまでに産まれてきてくれたお利口さんです😊💓


📱アイコンの背景をこれにしました

昨日初めてビデオ電話出来て
ぶちゃいくなのに、可愛いこと😙


今朝の📷です😊
娘の指を握ってる💓

何をしても、何もしてなくても
可愛いです🥰

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

友達の孫の話が、退屈な時がままあって
📱送られてくる📷や動画に
正直ウンザリする時もあったので

自分はどうなんだろう…て
思ってたけど

すごくすごく愛おしい💓

でもね
私は、友達に日常の📷を送ることは
しない、て決めてます〜😙

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

今日は大雨☔なので🏠おこもり🙋

押し入れの天袋から、バスタオルを
出してきました☺️

ピエール・カルダンやて。
懐かしい😊
いったい、何年前の…
昔は返礼品はタオルが多かったですからね✨


退院後には3人で帰って来るので
新しいバスタオルの用意😊

明日洗濯して、干す予定で〜す☺️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimoheko)
2022-07-19 12:53:37
かっちんさん、娘さん、おめでとうございます〜!!
予定日超過すると、まだかまだかとドキドキハラハラしますよね〜😂
コロナ禍で病院行けないのが本当に残念ですが…
とにかく皆様お疲れ様でした😍
そして今後も見守らせてください😍💕
小さなお手て可愛いですね💕💕
返信する
Unknown (かっちん)
2022-07-19 14:11:56
marimohekoさん、ありがとうございます。◕‿◕。
念願の娘の孫なんで、嬉しいです。

いつもブログにお邪魔させて貰って、感心したり、応援したりしています。
これからもヒーくんの成長を楽しみにしていますね。◕‿◕。
返信する

コメントを投稿