庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

庭で発見しました

2022-07-21 10:28:30 | 日記
おはよ〜ございます☺️

今朝、玄関に出たら
見つけました👀

白壁なんで、すぐに判ります😊

セミの抜け殻?

大雨の翌日の昨日、☀で安心して
出てきたのかな☺️

毎年庭では、生命の誕生があります

カマキリのタマゴも色々な所で見るし
植物もね✨😊✨

こちら⬇

夫管理の… 庭で放置されてる鉢だけど
毎年ちゃんと咲きます💮

植物は誕生、より 成長、ですね✨



娘の退院が明日に決まりました🙆

重度の会陰裂傷がネックだったけど
大丈夫みたい。

分娩時に、たまたま医大のベテラン先生がいたみたいで

娘曰く『主治医は若い先生だったし、その先生なら上手くはいかなかったかも』とか。

それでも私は心配してるけど
娘には平静を装ってます😂

ケセラセラですね✨✨

母子ともに、健康に暮らせますように〜✨✨✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2022-07-21 22:20:03
こんばんは😃🌃
いつも有り難うございます、

娘さん明日退院ですか?、早いですね
今は昔みたいにゆっくりさせてくれないのですね
けど、コロナ禍でご主人やご家族の皆さんが
心待にされている事でしょうねえ💕

ゴルフは、ご夫婦でされているから、
良いですね!私の夫は、絶対にしません、
ラウンドに行く人がいてないので、つまらないです、

それから、練習に行かれている所、私と同じですね、
違っていたらごめんなさい。山の形でそう思いました
昨日のブログでしたか、男女が話してるから
落ち着いて出来ないと言われてたいたのは
2階でしたか?
曜日によって違うのかも知れませんけど、
あれって確かに気分の良いものではないですね😓
返信する
Unknown (かっちん)
2022-07-21 22:46:49
murasakiさん、こんばんは。◕‿◕。

なんと、活動範囲が一緒ですね。
2階です。いつもはガラガラで静かな感じなので、ちょっと雰囲気違いました。
いつか出会えるといいですね(◠‿◕)

娘は明日退院の予定です(◍•ᴗ•◍)
早く抱っこしたいです( ꈍᴗꈍ)
返信する

コメントを投稿