庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

食べ過ぎ~

2018-11-13 16:46:13 | 日記
3人娘でランチしてきました🎵


オバサン3人の仲良しトリオ🙆


たくさん喋ります😊⤴️


日替わりランチ、ドリンクバーとサラダ惣菜バーつけました


11時に入ったからか
店内はすいてました✨



お腹いっぱいだったのに
「夕飯、抜こう!」と宣言して😅
ごまきなこクリーム?だったかな

美味しかったです😊💕


満足満足~😋



話題はコロコロ変わります😊

話は尽きません✨


こうして3人で
月1ランチでリフレッシュできる幸せ✨✨


また明日から主婦業ガンバロ~🙆


その前に、今夜…
夕飯ガマンしよ~😆⤴️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿