庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

柿の葉の紅葉

2018-11-12 17:05:38 | ガーデニング
毎日毎日、庭の柿の木の落ち葉🍃掃除に追われています🍂


あ~
まだまだある~…と
柿の木を見上げました👀


今まで気づかなかったけど
紅葉してました
何だか綺麗😊✨

鬱陶しいだけだった葉が
季節感を感じさせてくれる、ちょっといい物に感じました😅


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


今日は🎾レッスンに行って来ました🏃💨

走った、走った~

故障してるとは思えない走りっぷりでしたゎ🙆



帰りにちょっと100均を覗く👀

…買う😆



玄関ドア前の鉢植えにピック


もひとつ~




プチクリスマスバージョン



ちょっとだけ
可愛くなりました🙋



帰宅してから
👣がクタクタで疲労感満載🌀


ウトウトしてたら、もう夕方でした😅




今夜は
肉豆腐作りま~す😊⤴️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿