庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

よくがんばりました

2018-11-14 13:58:30 | ガーデニング
今日は50球はあるだろうと思われる、水仙の球根を植える予定でした💮


その前に、落ち葉🍃集め…
花壇も落ち葉だらけです🌀


落ち葉、あるあるあるある…


落ち葉のけたら、ほら
さっきのガザニアも綺麗さが引き立ちました😊✨


ポリゴナムの落ち葉をのけたら

こんなの発見👀
 けなげに咲いてます😆💕


タイルの下から、ですょ~



その近くに雑草~?
わすれな草~?
堂々と成長してる草があったので😅 抜きませんでした😅

いまだに、雑草とこぼれ種からの花の区別がつかないので困ってます~😆
みんな、どうしてわかるんやろう~🌀🌀🌀

その方が謎だゎ🌀




落ち葉を集めて集めて


あ、やっぱり紅いの綺麗…
 とか感心したりして

気づけばもう1時半でした~🙆


結局、水仙の球根は1つも植えることなく💔
作業終了しました😅


堀コタツの掃除もしたし



窓辺で休憩してます




今日は庭仕事
頑張ったわ~😊✨✨


まだまだ、やることあるけど
本日は終了で~す🙆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿