庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今日の出来事

2018-01-16 15:48:57 | 日記
こんにちは😊


最近は夜の冷え込みがすごいので
🌀🌀🌀🌀🌀
庭の鉢植えを避難させていますが

この子だけは特別に玄関に入れてみました🙋


まるで
「こんないい場所あったんかいな~。めちゃ暖かいやん🙌」
て声が聞こえてきそうです😊🎵



さて、今日は
久しぶりに映画に行って来ました✨
泣けました~😢

あ~
こんなことがあるんだなぁ…
奇跡て、ホントにあるんだなぁ💧
 て思いました😢

実話を丁寧に作り上げて、よかったです✨✨



帰宅してほっこり✨

今からお茶で休憩で~す😊💕
これ、お気に入りです💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿