庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ヨガ教室に行って来ました

2018-01-17 15:24:14 | 日記
ずっと、ずっと、行きたかったのです✨✨
ヨガ教室✨✨



数年前から東洋医学に興味を持ち
そこからの流れでヨガに興味を持ち、そしてある日、発見したのです👀


うちの町でやってる!


予約不要、500円。

でも🎾が忙しくて
はたまた股関節を痛めて
行けないままでした🌀🌀🌀



そして今日、ついに
娘と参加してきました~🙌


ヨガマットも貸してくれるし、
先生も優しくて感じのいい方でした✨✨
そして、田舎のヨガ教室に、参加者がナント40人!

私の勝手な想像と違っていたので驚きました😵


そうなんです。私には悪いクセ?があって、勝手に予想してしまうんです。
で、映画なんかはよく、それでガッカリしてしまうことが…😅


ヨガ教室。
ずっと、ずっと、行きたかったヨガ教室✨✨



ちょっと、違ってました😅



それほど楽しくは、ない…ですね😅
あ~…  残念💧

でも体のためには良さそうだし、ホントに気楽な感じだし、
また行ってたりして~😊


🎾みたいに、初回で「楽しい💕」て思えるものとは、もう巡り会えないのかなぁ。



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


昨日、ハウスメーカーの営業さんがくださいました😊💕


中身はね~
なかなかよいでしょ😊🎵

今日、ヨガ教室に付き合ってくれた娘が持って帰りました😆💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿