庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

久しぶりに焼き肉しました

2018-01-15 15:08:00 | 日記
昨夜は息子もいたので3人での夕飯でした🎵


旦那さんが年末に、会社からのお土産で戴いた「近江牛」で焼き肉しました😊💕
美味しそうでしょ😋


はい🎵 美味しかったです🙋

大人3人なのに、余りました🌀
上等なお肉はたくさん食べれない年齢になりました😅



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

さて
今月も半分過ぎましたね✨✨

今年はどんな1年になるのかなぁ


面白い占い?があるので見て下さい😊✨

笑えます😆




ちなみに、私はいい運勢ではなかったです😅
でも笑えた💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿