庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

花盛りの庭と掃除機の話

2022-04-16 11:40:39 | ガーデニング
こんにちは🙋

昨夜からずっと、強風で🌀ゴーゴーなってます💦

庭では花たちが花盛りで
カラフルで癒やされます😊✨

今朝の花の📷を載せながら…

関係ない話を😅

掃除と掃除機の話。

数年前にジャパネットで買ったダイソンの掃除機を使っていて
夫が特にハンディを気に入っていたのです。


ハンディが壊れたので、ジャパネットに聞いたら『全部の買い替えになる』と言われ…

『そんな勿体ない事を言うジャパネットでは二度と買わない』て決めてました🙄

普段はフローリングワイパーで済ましてる掃除。

そんなに不便はなかったです🙆

しいて言えばコードレスクリーナーがあれば便利と思って、購入して二階用に。

ダイソンの掃除機、本体も調子悪くなってきた時に
娘夫婦の古民家の掃除に使いました。

築不詳の広い古民家。
中庭にはタヌキやキツネが来るし
使ってない部屋からネズミの糞があったりして…
気持ち悪いのなんのって😨


結局、それ以降は自宅でその掃除機を使う気になれずに放置🥺


そんな時に、ジャパネットから
新聞、スマホに広告が入る入る


嫌ってたジャパネットだけど
『掃除機の下取り、今だけ2万5千円』につられ…

またまたコードレスクリーナーを購入しちゃいました〜😆💦

先が光って『電気のムダ』て思ったのが

ホコリが見える見える!

『ゲッ!こんなに汚いの😲』て
反省しました💧

ジャパネットさん、ありがとう😅

これからはお掃除サボらずに

頑張りま〜す😂





最新の画像もっと見る

コメントを投稿