庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

貰ったクラブをあげる

2022-05-26 11:04:37 | 日記
私がゴルフを始めるキッカケになったクラブたち🏌

友達が『一緒にしよ〜』て
1式くれたもの。

ミズノの初心者向で
『1年使って新しいクラブに買い替えたから、使って』て。

半年程してからの、無謀なラウンドデビュー⛳にも付き合ってくれました😊

ただただ、楽しかった✨😊✨

『空振り、打ち直し、バンカーで出ないと猫の手🆗』の…
優しいルールでもスコア155😆

それでもずっと楽しい1日でした✨✨✨

その2ヶ月後に他界😢


せっかく貰ったクラブだけど
今は私も別のを使ってるので

今日、知人にあげることにしました〜🙋

ポーチ?に入れて
『これから始める』人に使って貰う✨
その方がいいと思ってました☺️


ドライバーだけは私が買った物だから、まだ新品の様に綺麗✨


友達、クラブ、知人、みんなが喜んでくれると思います😊

何より私が、亡き友達のクラブが回っていって
役に立つのが嬉しいです✨😊✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿