庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

たわいもない話

2022-05-25 10:50:29 | 日記
おはよ〜ございます😊

今の空です🙋

📷に関係なく、友達とのたわいもない話。

娘さんの結婚の顔合わせで
相手方ご両親との会話のキャッチボールがなくて拷問だった…て😂

話しかけても会話が続かなかったらしいです🥲
『いい人だと思うけど、もう会いたくないわ。しんどいゎ』て😂


そ〜ゆ〜事があるんだ、て
ちょっと驚きでした😅


別の友達は
『結婚に興味のなかった娘が、どうやら結婚するみたいで、ショックで眠れなかった』て😵


また
『娘がお産なのに、全然頼ってくれなくて淋しい』て友達も。

色々ありますね。
全部、おめでたい事なんですけどね😅


最後に、先日片付けた娘の🏠のリビングです〜✨

もう、この状態ではありませんが😆💦
猫との親睦を深めに😺😺😺
セッセと通ってる私です😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿