庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ホームセンターへ

2022-05-27 15:39:12 | ガーデニング
やっと、行ってきました☺️

買って来ました〜💮💮💮


もっと買いたかったけど
土もあるし、運ぶの大変で… 

花のチョイスも迷いました😅

フェアリースターは、去年買って
すごく良かったので今年も😊

そして、初めての花💮

宿根草なんだって🙋
植え替えなしで、楽チン✨✨

夫がお気に入りの、クフェア💮

毎年、これだけは『可愛いなぁ』て言います😆

そして〜、定番の…

日々草です〜🙆
88円です〜😊

ポンポン咲くらしいこちら

期待しましょ〜☺️

庭の鉢植えが限界… どころか
汚くなってしまった💔

まだまだ足りないけど
とりあえず、こんだけで
何とかしようと思います😂

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

朝は、ゴルフ打ちっぱなし🏌に行ってきました😊


先日、一緒にラウンドに行った仲間がいて
私にあれこれと教えてくれました。

色々教えてくれて、かえってグチャグチャになったので
『ちょっと好きな様に打つゎ』と

せっかくの親切の恩を
仇で返した私です😆

ちなみに、私がいた場所は

『初心者なので、あれこれ指導しないで好きに打たせて下さい』と
貼り紙してある場所です😂





最新の画像もっと見る

コメントを投稿