庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

コードレスクリーナー

2022-03-07 12:00:13 | 日記
玄関マットにコロコロをかけていて、先日ジョーシンで掃除機を買った事を思い出しました☺️


うちにある、ダイソンの掃除機が
どうも使いづらくて…
充電式の軽〜いタイプを購入💸


買ったものの、放置していたので
ガサゴソ開ける😆

お👀

思いがけず、ハンディーにもなる事が判って
夫が喜んでました🙆

私の1番のこだわり?は、こちら

紙パック式です〜🙋

ダイソンのように、サイクロン式が主流?の今 あえて紙パック式

サイクロン式、ごみ捨てが手間だし面倒くさいのです🌀

で、ごみ捨てサボったら吸引力落ちるしね🙄

紙パック式は、ポイと捨てれて
衛生的に安心です😊

説明書読むと…

ま〜ね〜

こちらもお手入れの手間はあるけど… ごみ捨て楽な分、頑張ります😙

最後まで迷った商品があったけど
よ〜く見ると
そちらは連続使用時間9分だった

それは短すぎ〜…て思ったので
20〜30分のこちらに☺️

早速、軽く使えて快適でした✨✨

ダイソンの掃除機の活躍の場が
激減しそうです〜😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿