庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

庭と新居と

2022-03-08 11:42:28 | ガーデニング
こんにちは😊

ガーデニング日和です☀

庭のパトロール👀

外のビオラは元気モリモリ🙆

でも、軒下などで、雨がかからない所はグッタリしていました💔

暖かくなってきたので
水不足ですよね😰

かわいそう〜🌀

この後、たんまり水をあげて
花柄摘みも多めにして

1時間後には、復活していました☺️

そろそろ、庭仕事を頑張らなくっちゃ😊✨

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

それにしても、今日は暖かくて
嬉しいです🤗


朝イチに娘からLINE📱

昨日の夜から、新居🏠です😊

『朝が寒くない』
『リビングが、明るくてめちゃ暖かい』

…て、すごく喜んでました😊

幸せそうな様子に、私も幸せな気分に💓


さて、昼から
片付けの手伝いに行ってきます🙋

猫ちゃんとご対面です😺😺😺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿