庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

トイレの香りの件

2018-11-11 16:54:27 | 日記
トイレはシンプルが好きです✨


以前は可愛い雑貨をいっぱい飾って
可愛いマットやらを敷いて
賑やかなトイレでした😊✨


でも
掃除が大変~🌀

雑貨はホコリがかぶるし
マット類は臭いがつくし…


そんな時にトイレのリフォームをしました🙋


それを機会に
「とにかく物を置かない」ことにしました⤴️


飾りは1つだけ
小さなフェイクグリーン

あと、来客用のトイレシート



満足してましたが
香りの問題がでてきました✨


「芳香剤置きたくない」のです😅

「でも香りは欲しい」のです😅

「便器についてる芳香剤は3000円で高すぎる」し~🌀


で、市販の置き型芳香剤を
上の棚に置いたけど、やっぱり香りはしない🌀🌀🌀



そんな私に~✨✨✨


今日⤴️
いい出会いがありました~🙆


これです~

行ったお宅のトイレがあまりにもいい香りだったので
教えて貰いました😊🎵


何でも、芯に消臭芳香剤がついてるとか。


帰り道、早速買いに行ったもんね🎵

12ロール 380円


トイレペーパーは生協の花柄に決めてたけど
1つだけ換えてみました


花柄と白の2ロールでちょっと違和感あるけど😆


トイレ近くの玄関まで
いい香りが充満してるけど😆




どうなるか、楽しみで~す😊🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿