庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

落ち葉だらけの庭と回らないお寿司屋さん

2018-11-10 12:41:34 | ガーデニング
風がきついですね🌀


庭のパトロールしてました👀

ダメ元ジニア💮が、また咲いていました😊

オレンジも綺麗だゎ🎵

ダメ元で植えたのにちゃんと育ってます


こちらの日々草も~


生命力のあるものは
ちゃんと育つんですね~🙆



「チューリップの球根」と聞いて
貰った大量の球根が
実は「スイセン」だった…

気を取り直して😅水栽培に挑戦中です

よく見ると、チューリップらしき物もあるような~

まだまだ50球はあるので💧
後は日々草のあたりに植えます

…そのうち😅


風で柿の葉が掃いても掃いても


せっかくの可愛いコーナーが汚いだけの姿になってます~



そんな中、南側のビオラの鉢植えたちはスクスク成長中~😊✨


ブルーデージー、いつ見ても可愛いわぁ💕


もうね、柿の木から🍂が全て落ちるまで
掃いても掃いても~の毎日になる、と諦めなきゃ~です🌀


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


昨日は旦那さんの友達夫婦とお食事でした✨


回らないお寿司屋さん😊💕


でも
お寿司は3つだけやったけど😅



全部で10品はあったかな

土瓶蒸しは初めてです⤴️




料理の📷を撮るのが私だけだったので
途中からはやめました😅


私は食べるのが好きやけど
皆さん呑むのが好きなので…


ご夫婦が、ウチの旦那さんのことをすごく気に入ってくれてはることが伝わってくる食事会でした😊✨


「この後、家飲みしよう~」と誘われて
旦那さんが「また次の機会に」て
断ったのを聞いて
少しホッとしました~😆


行ってたら午前様間違いなし😆💦


でも
ちょっとガッカリさせちゃったかな~😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿