庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

花と猫と

2022-03-09 10:41:16 | ガーデニング
おはよ〜ございます🙋

昨日グッタリしていた花たちが
元気です☺️


水やり不足で、元気なかった様子がこちら↓


そして、もうひとつ💮
元気復活した姿☺️


よかったです😊✨
水やり前がこんな…↓


今日も☀暖かくなるとかで
庭のパトロールしなくちゃ🙂

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

昨日は昼からずっと、娘夫婦の新居の諸々のお手伝いをしていました〜✨🏠✨

猫ちゃんとも、初めて会いました😺
娘婿さんに懐いていて、膝枕が大好きだそう💓


サビ猫、初めて見ました👀

そして、私を見た時のビックリ顔

目がまん丸になっていて
笑えます😆💦

新しい🏠に慣れるまで、ちょっとかかるかも、です🌀

何だか可哀想😰

あ〜… 猫を飼うのを反対してた私なのに
見ると可愛くて💓

困ったもんだ😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿