庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

産まれました〜

2022-07-18 13:10:53 | 日記
娘が出産しました😍

私の初孫ちゃん👶

夫は6人目の孫👶👶👶👶👶👶だけど、娘の孫は初めてなんで
喜びもひとしおみたいです😊



部屋の準備は整ってます〜✨✨


コロナ禍なんで
『産まれた』て📱ラインだけで
詳しい事がわからずに2時間…

娘婿さんが心配で🏥に電話して聞いて😅
『母子共に元気です』て確認が出来て ようやく安心しました😂


コロナ禍、嫌ですね😰

本来なら駆けつけて👶見たいのに


連絡できなかったのは、出血と会陰裂傷がひどかったので
処置にかなりの時間がかかったらしいです😵‍💫

そして、👶の写真には顔に大きな赤アザがあって
それも心配していました💧

産まれたら産まれたで、色々心配ですね😂

今日は赤アザも消えて、娘の産まれた時とソックリで笑えました😆

このまま無事に、退院出来ますように✨✨✨

色々な事に
感謝の気持ちでいっぱいです😊✨



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2022-07-18 13:42:40
かっちんさんへ
こんにちは、お孫さんお誕生おめでとう🎉😉❤️
ございます、無事に生まれて来てくれて良かったですね💓

私は娘が無いので知らないのですが、
ご主人の付き添いもダメなんですか⁉️
お産は、滅多な事無いけど、たまに、不幸な出来事が
起こりますよね、もし、何かあればの時は、病院は
どう対応するのでしょうね、

性別は、どちらですか?妊娠中から分かっていたのかな?それと、私の息子のお嫁さんの時ビックリしたのが、入院日数が少なくなって早く自宅に返すのですね
後日、黄疸と何かの検査に外来でいくみたいで
なんやのーーて思いました、

私達の昔は違いましたね、黄疸の検査結果出てから
かえりましたよね、いっぱいご馳走食べて(笑)。

もうすぐしたら、帰って来られるのでいっぱいスキンシップ出来ますね😃

早々、結婚のお祝いの熨斗は私の所も結び切りデス✨
返信する
Unknown (かっちん)
2022-07-18 14:07:46
murasakiさん、ありがとうございます😊
女の子です。娘は希望通りで喜んでます✨
コロナ禍で夫の付き添いもダメで、退院まで誰も会えないんですよ。
一人で陣痛に耐えて、分娩して、育てて… で何だか可哀想です。

ただ、母子共に無事で感謝しかありません。◕‿◕。
返信する
Unknown (キキ)
2022-07-18 17:16:28
ご出産されましたね。
おめでとうございます😋
昨日から実家の草刈りに帰っていたので、ブログを読むこともありませんでした。
気になって開くと報告されていたので、産まれたんだ! と私まで嬉しくなりました。
早く退院されてお顔がみたいですね。 まずは娘さん、お疲れ様でした😋
返信する
Unknown (かっちん)
2022-07-18 19:03:41
キキさん、ありがとうございます😊
やっと、やっとでホッとしています。
ほんとに良かったです✨✨

草刈り、お疲れさまでした✨
広い範囲で大変ですね。
私も今日は庭の草刈りしていました。

すぐに伸びる季節で、大変です💧
返信する

コメントを投稿