法律事務所に来るひとたち  written by 弁護士の妻 

岡山の小倉法律事務所に来る人たちを見て
ふつうの【おばさん】が日々感じたことを書いています。

年末

2012年12月26日 | おばさん日記
年末といえども 年末の気持ちにならないほど
用事が多い。

今年 一つ漢字を選ぶなら・
というので喜を 選んだが 本当は 忙かもしれない。

忙しいは 人が なくなる
と書く

今日は 送別会
昨日は 両親と食事会
その前は パーティ
その前は 博多

こんな様子で どれも 中途半端

それに 今年は 選挙が知事選と 衆議院と2回あって
手伝いにも行った。

おまけに もしかして ゴルフが上手になるかもしれない
という期待を込めて ゴルフのラウンドもたくさんした。

それで・・・・

ゴルフは、なかなか うまくならない事が 良くわかっただけだった。

ゴルフをしていながら 「こんな事をしていて 良いのだろうか?」
と思う自分がいる。

かといって 何か役にたつことをする訳でもないのだが
自分の中で 偏りすぎに 注意
と勧告する自分がいるせいで 何も誇れるものが無い代わり
結構 バランスを保っているのではないかと思うのだ。