ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

セクシー

2016-04-15 20:45:43 | 日記

はじめに

このたびの熊本地震で被災された方々に謹んでお悔み・お見舞い申し上げます

今も余震が続いている熊本および九州地方の皆様の無事をお祈りいたします

先生のステッカーの郵送先のリストを確認すると熊本市の方も数名いらっしゃいました

つい昨日も熊本市在住の方の封筒を投函しています

一日も早く日常の生活を送れる日が来ますように願ってやみません

*************************************************

【セクシー】

 

 

 

ということなので

ちょっと手を加えてみました

 

セクシー??

 

 

 柴犬♂サンタくんの里親募集!!

 柴犬♀サトちゃんの里親募集!! ←年齢を7歳に変更しました

(4/17)上道公民館 譲渡会のお知らせ

13時から14時半(雨天決行)

サトとサンタを連れて行きます

どうぞよろしくお願いします!

 

ステッカーまだまだあります!

返信メールが届かない・入金したのに届かない・枚数が少ない 等の問い合わせは遠慮なく!

 押したまえ

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ

【倉敷市】詳しくは→コチラ 

 

   

  

  

  

 写真はありませんが、茶屋町にて首輪なし・起立不能の白猫♀が保護されています

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ  

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2016年4月11日 2810003 雑種 成犬 茶白 赤色首輪 備前市吉永町 備前市吉永町都留岐の犬
2016年4月13日 2810006 雑種 成犬 なし 浅口市鴨方町 浅口市鴨方町の犬
2016年4月15日 2810007 柴雑 成犬 緑色の包帯をしている 井原市美星町三山 井原市美星町三山の犬
2016年4月15日 2810008 柴雑 成犬 赤首輪 美作市井口 美作市井口の犬
保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2,016年4月11日 2820004 雑種 成猫 茶白 負傷 玉野市渋川 玉野市渋川の猫
2016年4月13日 2820009 シャム猫 成猫 白こげ茶 負傷 真庭市上水田 真庭市上水田の猫

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステッカー (熊本のおばちゃん)
2016-04-15 23:00:35
熊本の地震のお見舞いメッセージ有り難うございます。今は熊本の人達はかなり混乱してますが少しずつですが頑張って元の生活を取り戻すと思います。神戸や東北の人達のがんばりを見てますから。
今日届きました。今までのと雰囲気ちがって
おっしゃれ~です。うれしいです
返信する
ステッカー届きました (群馬県高崎市S田です)
2016-04-15 23:44:37
本日ステッカー手元に届きました~
加えてお心遣い、お気遣いありがとうございました
来年はもっともっと協力出来る様に頑張りますU+203CU+FE0E
関係ない話ですがねぇやんさんと私同じ年みたいです(^-^)

熊本ガンバレU+203CU+FE0F
返信する
Unknown (ヒライワ@岡山)
2016-04-15 23:46:28
以前の丸いステッカー貼って貰ったキャン友が熊本市内に居りますが、無事だったようです。
明日、滋賀県南部でオフ会があって、ドタバタ参加して何台かに?アフロバージョン貼らせて貰えるかな(笑)
返信する
がんばろう! 日本! (シゲじい)
2016-04-15 23:55:25
今回の熊本地震で被災された方々に お見舞い申し上げます。
30年ほど前に、2年間福岡県に下宿生活をしたことがありました。
地震の多い関東育ちの私には、九州は地震がないなあ~
というのが、当時の記憶にありました。
今は、大変な事も多いと思いますが、落ちついて
安全第一で行動してください。 
 ねぇやんが 東日本大震災をきっかけに始めた
このステッカーによる 動物支援プロジェクト もう4年目ですね。
がんばろう!日本
がんばろう! 熊本のおばちゃん 九州の皆さん
今日は、アフロにセクシ~ヘアの サトおばちゃんもね!  /eto_inu/}
返信する
Unknown (ゆゆん)
2016-04-16 01:46:26
ステッカー、届きました。
ありがとうございます。

サトちゃんとサンタくんの里親が見つかりますように。
サトちゃんのキレイな歯を見ると「歯が命」って何だったか忘れましたが、そんな感じですね~~~~^^;
返信する
さくら (セクシー)
2016-04-16 05:28:51
うんうん、そのチロリンと垂れてるところが凄いセクシー。
髪ってキチッとしてるより何となく乱れてる方が確かにセクシーよね。
何でだろーね?(^_^;)



九州地方、熊本のみなさん、大丈夫でしょうか。
また大きな地震がありました。
気象庁によると一昨日が前震で、本日1時過ぎに起きた地震が本震とのこと。

みなさんご無事でおられますように。
少しでも被害が少なく済むように。
皆様にお見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2016-04-16 08:16:57
熊本、大分、そして九州全般のみなさん。
心よりお見舞い申し上げます。

熊本のおばちゃん。おばちゃん同士、応援してるからね。

ねぇやんのステッカーが、こんな形で九州の人の力になってるなんて、すごいよね。


前髪ちょびっとたらり~。 芸者さんが稲穗かんざししてるみたいやね。たしかに色っぽいかも。
見方によってはパーマ伸びてきた?みたいな~_~;
返信する
御礼とお見舞い (痩せナイト)
2016-04-17 13:18:23
ねえやんさん、こんにちは。
今日、ステッカーが届きました。
振り込みがすっかり遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
早速、パソコンとトランクに貼りました!! ありがとうございます。
いつもゴン太郎先生と一緒です。

それから、熊本・大分・九州地方の皆様、お見舞い申し上げます。

義父の出身地・熊本。
一昨年、家族でお花見をした熊本城の無惨な姿。
多くの家屋が倒壊し、続く余震で気が休まらず、また先の不安もあり、心も身体もお疲れのことと思います。
1日も早く、心落ち着く生活が戻って来ることをお祈りしています。

そして、被災地のワンちゃんや猫ちゃんも心配です。
また、犬や猫を飼っていることで避難所に行けず、車や庭のテントで過ごしている方、どうかお疲れが出ませんように。
そして、余震でペットとはぐれることがありませんように。

私の出来ることは、本当に小さくて、
震災が起きる度に、無力さを感じますが、出来ることから・・・・頑張ります!
返信する