ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

ノースイ

2017-06-01 10:17:17 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

長介、ケイちゃん 里親募集中です!

 imcyo1  

長介、ケイちゃんは参加しませんが、次回の譲渡会情報です

 6月4日(日曜日)は農マル園芸譲渡会です。

 福岡で行方不明の黒柴の続報です

目撃情報入りました!!新しいお願いがありますので引き続き拡散のご協力お願いいたします!!

 

ステッカー在庫あります!お気軽に

2017年度ゴン太郎ステッカーを販売します!

よろしくお願いします!

 押したまえ 

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ 

【倉敷市】詳しくは→コチラ

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2017年5月22日 2910045 雑種 成犬 花柄の胴輪 井原市芳井町井山  
2017年5月22日 2910046 ヨークシャテリア 成犬 灰茶 赤いハーネス 笠岡市十一番町  
2017年5月22日 2910051 雑種 成犬 うす茶 赤色首輪 美咲町藤田上  
2017年5月26日 2910054 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 総社市三須  
2017年5月26日 2910055 雑種 成犬 首輪なし 総社市三須  
2017年5月29日 2910056 柴犬 成犬

茶色首輪

黄色リード

高梁市御前町  
2017年5月30日 2910057 雑種 成犬 こげ茶首輪 井原市青野町  

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうこと?! (mi-goro)
2017-06-01 16:26:33
ノースイって何だろう?
ノースイ?ノースイ?ノースイ?と
ちゅーちゅーに合わせて見ていったら、
ああ、そういうこと!?
脳吸いね。
(ああ、オチを文字にしてしまうダメなヤツです、すみません)
このブログをコメントから読む人いないと思うのでご容赦の程。
あまりにわからない、からの腑に落ちたので。
返信する
脳みそチャージ! (シゲじい)
2017-06-01 19:22:50
ちゅーちゅー ちゅーちゅー
もういい加減にやめなさい!

あの国の大統領のことですか? 
脳みそチャージ してください!ゴン太郎先生!
自由の女神が泣いている・・・

今日の1曲
Paul McCartney and Michael Jackson - Say Say Say (Michael Jackson's Vision)
https://www.youtube.com/watch?v=EMuZnhLfPuM
この1983年映像、マイケル・ポール とても若い。
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2017-06-01 21:59:10
ノースイ? 農林水産省のことか・・・ノーパンのスイマーのことか(裸で泳ぐ?)・・・

そうか、そうか、脳みそちゅ~ですね(^◇^) チャージ完了!で若返ったかな? ゴン太郎先生は今でもぬいぐるみと戯れたりするんやね~。 かわいいとこあるやん(^^♪
返信する
ノースイ? (さくら)
2017-06-01 22:45:44
スノーがひっくり返った?
それにしてはイが残るし・・とか何とか考えながらゴン太郎大先生がちゅーちゅーしてる姿を見たんだけども・・
脳ミソが減ることはあっても増えないだろうな・・

うちのワンコもたまにやります。
出された脳ミソや内蔵をグイグイ突っ込んでブチブチ縫う手術をやらされます。

犬あるある



で、全くもってわからん無知なわたくしに「ノースイ」の意味を!!
返信する
ブランドコピー財布問屋 (前田冬馬)
2017-06-02 12:37:31
ルイヴィトンの類まれな創造性を生かして飽きのこないデザインを表現したバッグは、耐水性が良く、傷みにくい素材を使うなど、機能の面でも優れた品になっています。
www.gugulove.com/
返信する
最高級ルイヴィトン財布スーパーコピー激安通販 (山下風太)
2017-06-02 12:57:17
ヴィトンが出している財布の人気モデルは、「モノグラム」と「ダミエ」というように呼ばれており、ルイヴィトンの略称「LV」とブラウン系のアルファベットがあしらわれた著名なデザインが持ち味です。
vuittonwallet.gger.jp
返信する
Unknown (えふ)
2017-06-02 14:42:20
謎が解けた!
私も おばちゃんらしく
農水大臣かと思ったわん
昔 昔 顔にばんそうこう
はってた 辞めた大臣
いたような…

脳は私もチャージしたいズラ
いったいきょうは何曜日?
返信する
わからん (ポメ太郎)
2017-06-03 21:11:52
農業水産業で農水?
濃水?
no水曜日?
と、頭ひねりすぎました。
まさかのチューチュー➰💕
脳トレになりました(笑)
返信する
黒しば情報 (hiromi)
2017-06-04 11:12:32
ツイートで黒柴保護情報がありました。距離的には離れてるけれども似てる感じがするので、まずはご連絡・・・。

https://twitter.com/unagi_ooigawa

海外からなので、飼い主さんへ当方からの直接連絡はできないのと、元ブログにコメント欄がないので、これまた連絡ができず。。。姉やんさんのコメ欄をお借りして申し訳ないのですが、飼い主様に確認連絡は可能でしょうか?
返信する
ブランドバッグ新作コピー (森俊介)
2017-06-29 10:46:29
の王道ではありますが、ルイ・ヴィトンの耐久性でしょうね。パピヨンやロックイット、アルマといったシリーズが優雅で素敵だと思います。
www.gugulove.com/p_3/
返信する