ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

一戦やっちゃう?・・・の図

2018-03-23 12:00:36 | 日記

おい!ちょっとやるか?・・・の図

 

 

イナズマチョーーップ!!・・・の図

 

おい!降参したと言え!・・・の図

 

へへん!こんなの全然平気だわよ・・・の図

 

耳の穴、吸っちゃうから!・・・の図

 

今吸い込んだ俺の脳みそを返せ!・・・の図

 

で、再び吸われる・・・の図

 

こんな感じで延々とお休み体操は続くのである・・・

 

昨日から、急に思い立ってインスタ始めました

gontarou14で検索すると出てきますよ

スマホで撮った写真や動画も載せています 興味のある方はフォローしてくださいね

切り絵販売中です↓↓

 imcyo1   

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ  

 

 【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください  

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

 

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格

特徴

(首輪等)

場所

写真

2018年3月9日 2910332 猟犬雑 成犬 黒茶虎毛

青色首輪 真庭市田原山上  
2018年3月12日 2910333 ビーグル 成犬 黒茶白 赤色首輪 美作市角南  
2018年3月12日 2910334 猟犬雑 成犬 黒白 チェーン首輪 高梁市宇治町穴田  
2018年3月16日 2910337 雑種 成犬 黒白 首輪無し 玉野市渋川  

2018年3月20日

2910338 雑種 成犬

負傷

白ナイロンロープ

内股に腫瘍あり

玉野市玉  
2018年3月20日 2910339 雑種 成犬 薄茶 赤色首輪

新見市哲西町大野部

 
2018年3月20日 2910340 ビーグル 成犬 黒茶白 首輪なし 高梁市川上町仁賀  
2018年3月22日 2910342 ポメラニアン雑 成犬 茶黒 首輪なし、ビニールひも 笠岡市吉浜  

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (たまちゃん)
2018-03-23 15:43:04
飛ばない・・・。
Twitterには行くけど。
返信する
Unknown (KK)
2018-03-23 20:15:52
gontarou14でどうやればいいのか…
クリックしたらそのままインスタグラムに
いけると良いのですが…
写真や動画を是非拝見したいのですが…
返信する
凄いぞ・インスタ! (シゲじい)
2018-03-23 21:04:30
ねぇやんが急に思い立って始めたインスタ? 
何のこっちゃ? インスタント・ラーメンではないぞ。
女房がイチ早く気づいて、映像を見せてくれた。
驚いた!
あの長介さんが軽やかな足取りで散歩動画に 
オイデ長さん! ねぇやんの声も聞けるぞ!
ゴン太郎先生とチキチータのおやすみ体操まで音声入りだ。
スマホではない、私のガラホでは見ることが出来ない。

それでも、こんな情報発信が可能になれば、
里親募集に役立つこと間違いなし!
ブログ読者、動物愛護の賛同者も広がっていくだろう!
凄いぞ! ねぇやん
今後は、インスタフォローは 女房に任せて 見せてもらうようにしよう。
シゲじいは、今までどおりPCでコメントに励むズラ!

今日の1曲
河島英五:時代おくれ
https://www.youtube.com/watch?v=g7l67VKDL8w
いい曲だなあ・・・
返信する
Unknown (熊本のおばちゃん)
2018-03-23 22:44:32
凄いな~私なら怒鳴りそうだけど
冷静に写真に納めて笑いに変えるねえやん
お陰で((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャです
インスタに入れない😭
切り絵届きましたよ~
郵便局行けなかったので月曜日必ず振り込みますね😄
猫ちゃんはセブンですか?
返信する
流行りのですか (ポメ太郎)
2018-03-24 20:03:18
あの 映え っていうのですよね、インスタって。→おばちゃん、よく理解できてない(笑)
ごん先生が映えるんだろか?盛り盛りにされるんだろか??
探してみます。→できるのか?(笑)
返信する