ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

譲渡会のお知らせです

2020-09-25 10:09:00 | 日記



今週末の27日はせとうちドッグパークの譲渡会に参加させていただきます

11時から15時くらいまで会場に居ますので気になる方はぜひお越し下さい

ドッグランがあるので遊ぶ様子をみながら色々と説明したいと思います





ニキータの詳しく情報です



ポキールの詳しく情報

よろしくお願いします!


そして、わんぱーくシェルター支援のための会報誌を申し込んで下さった皆さんありがとうございました

ありがたいことに当初予定していた部数を超えましたが、今日これから追加でいただけることになりました

いつでも受け付けてますので、支援したいなぁって気持ちになったときはお知らせ下さい

ポストカードを添えて郵送いたします





このポストカードにピンクの台紙と重ねて、一サイズ大き目の額に入れてみたらとても綺麗に見えました




ピンクというより桜色かな?

このイラストをTシャツやトートバックにプリントしたり、マグカップにプリントしたりしていただいても構いません
ただし営利目的になると困りますが、ご自身で楽しむ分には全然構いませんので自由に使って下さいね

詳しくは イラストで出来る支援




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヌビス神)
2020-09-26 09:43:47
ねえやんさん忙しそうですね。わんぱーくにはいつも寄付してますよ。アヌビス神はわんぱーく出身。今月7歳になりました。来たときは真っ黒な顔や手足だったのが白くなって他犬と間違えられています😅そのまま白化するのか?涼しくなって来ました。風邪などひかれないようお気をつけてください🙇