ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

ドイツの森、13年ぶりのリベンジ2

2022-10-18 21:17:00 | 日記



犬友さんに誘われて、13年振りにドイツの森へ遠足に行きました



ゴン太郎の乗った巨大なカートを押すのは大変だろうと、犬友さんがポキールのリードを引いてくれたので助かりました



ゴン太郎は歩けないわけではないので、時々カートから降りようとするので、時々歩かせたりもしましたよ








集合写真にも寄せてもらいました









後ろに写ってるのはロバです



13年前だったら、きっとロバに向かってガン吠えしてたと思います



一緒に連れて行ったポキールは、皆んなで歩くから歩けたんだと思います

日曜で子供が多くて、時々おかしな挙動をしてましたが、気分を引きずることはなく、最後まで歩けました








お昼はピザを、犬と一緒に食べました
耳の部分だけですが、2匹とも大喜びして食べました😊

食後にまた集合写真を撮りましたが、周りにたくさん子供がいて、ポキールだけブルブル震えながら写真に収まりました







写真ではわからないですが、子供が多かったこのエリアを出るまで尻尾は見事なくらい…



いや〜、やっぱりニキータを連れて来なくて大正解!
ニキータだったら車から出れなかったかもしれません



人の少ない場所ならカートを押しながらポキールのリードも引けましたよ




10月の半ばなのに結構暑くて、日陰で休みながらぐる〜っと歩きました






楽しかったねゴン太郎



また連れてってやるよ

追記

カートがデカ過ぎて、入園口のゲートを通れず、犬友さん達に手伝ってもらって担いで入りました😆
みなさん、お世話になりました!





さて、2023年度のカレンダーはせとうちドッグパークでも購入できますが、買いに行けないわぁ〜って人は私にメール下さい

gontarotarou 14@yahoo.co.jp
もしくは、Instagramをされてる方はInstagramのダイレクトメールからどうぞ
幾らでもお売りいたします!


2023年度カレンダー販売中❗️





毎度大量に作り過ぎて在庫抱えるの怖いから遠慮なく買って下さいねー❣️(切実…)

申し込み方法、カレンダーの中身はコチラからご覧下さい
↓ ↓ ↓ ↓


 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね!無言フォロー大歓迎!

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょす)
2022-10-19 14:04:23
いくつになっても可愛いゴンちゃん。
「飯の為なら なんでもするズラ!」時々見ています。ゴンちゃん名場面集のカレンダーなんかどうでしょか。もちろんねえやんの秀逸コメント付きで。
返信する
言ってくれたぁー (ムウママ)
2022-10-19 18:21:36
ゴンちゃんいい顔だね!
警備員だった頃に比べれば好々爺だわ!
ずっと前から思っていたんだけど、ゴンちゃんだけの1月から12月まで全部ゴンちゃんだけのカレンダー欲しい!
きっとねえやんも考えているとは思うんだけど、ゴンちゃんが元気な今、ゴンスペシャルカレンダー欲しいです。
そのカレンダーの前で「ギャラはもらえるんだろうな」とか言っているゴンちゃんを見たいです。
返信する