ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

野犬ばかりのドッグラン

2018-03-25 08:16:33 | 日記

ボラ仲間の自宅にある広いドッグランにチキチータを連れて行きました

先日のプレイボウ教室では人馴れのトレーニングが目的で連れて行ったので、他の犬と遊ぶ余裕がなく、ずっと人を意識しながらおやつを貰って過ごしていましたが、ここでは犬本来の持つ犬同士の社交性の高さを見せてくれました

 

 

 

 

 

 

ここは私の家からも割と近くなんですが、とてものんびりしたのどかな地域なのでついでにお散歩もしてきました

 

 

前を歩く白い犬はユメちゃんと言って、左前足がありませんが、群れのリーダーです

 

 

いい体験が出来ました

散歩の動画はインスタに上げていますので見てくださいね

https://www.instagram.com/gontarou14

 

最後にチキチータの良い表情を撮れた!って思って帰宅後PCで確認したところ・・・・

 

 

すっごくブサイクだった!!

まぁ、老眼だから許してね(笑)

切り絵販売中です↓↓

 imcyo1   

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ  

 

 【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください  

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

 

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格

特徴

(首輪等)

場所

写真

2018年3月9日 2910332 猟犬雑 成犬 黒茶虎毛

青色首輪 真庭市田原山上  
2018年3月12日 2910333 ビーグル 成犬 黒茶白 赤色首輪 美作市角南  
2018年3月12日 2910334 猟犬雑 成犬 黒白 チェーン首輪 高梁市宇治町穴田  
2018年3月16日 2910337 雑種 成犬 黒白 首輪無し 玉野市渋川  

2018年3月20日

2910338 雑種 成犬

負傷

白ナイロンロープ

内股に腫瘍あり

玉野市玉  
2018年3月20日 2910339 雑種 成犬 薄茶 赤色首輪

新見市哲西町大野部

 
2018年3月20日 2910340 ビーグル 成犬 黒茶白 首輪なし 高梁市川上町仁賀  
2018年3月22日 2910342 ポメラニアン雑 成犬 茶黒 首輪なし、ビニールひも 笠岡市吉浜  
2018年3月23日 2910343 柴雑 成犬 ひし形模様の黒色首輪 総社市金井戸  
2018年3月23日 2910344 雑種 成犬 首輪なし 新見市大佐小阪部  

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の更新 (リリ)
2018-03-25 08:33:22
ありがとうございます!

プライベートドッグラン…素晴らしいですね。こういう所で毎日を過ごせたら犬もストレスなく生きていけそうです。
チキチータも仲間と一緒で楽しそう。最後の表情で思わず吹き出してしまいました。
返信する
思わず (ショボチビ)
2018-03-25 17:30:35
吹いてしまった
チキチキ
かなりすこくツボ
可愛いズラ〜
返信する
うらやましい! (ポメ太郎)
2018-03-26 13:52:34
なんてうらやましいドックラン!
生き生きして楽しいのが伝わってきます。
安定のラストショット、覚悟してましたがやはり吹きました(笑)(笑)ナイスよー👍チキちゃん
返信する
ねぇやん・秘密のアッコちゃん? (シゲじい)
2018-03-26 21:23:52
インスタを始めて以来、大忙しのねぇやん。
ブログでは、多忙な時の秘策・写真 今日の1枚だったのが
インスタでは、頑張って 今日も3枚・動画付のスペシャル班が続いています。
そして
明日から、秘密の園へゴン太郎・サト先生ともに慰安旅行だそうな・・・
ゆっくり、楽しんで来てください。
朝と夜のチキチータ・トレーニングは旦那に代役をお願いしよう。
多忙なねぇやんに

今日の応援曲:Paul McCartney - Eight Days A Week - Live In Tokyo 2013
https://www.youtube.com/watch?v=JELULTSzjWw
返信する
無関係コメですが (ようつべ垢なし)
2018-04-04 17:21:38
シゲ爺さまの曲選、良いですね。
知らないアーティストに知らない曲がたくさんで。
昭和なグループさんのCD探して買っちゃいましたよ。
ポールマッカートニー、流行りが過ぎてからの世代ですが、これ又良いですね。
返信する