ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

金曜日のドッグラン

2020-01-31 14:44:21 | 日記

 
今日はゴン太郎とポキールを連れてセンターランに行きました
 


今日は凄く寒くて、雪花が舞ってました❗
 
今年で15歳になるはずのゴン太郎
老体には寒かろうと服を持って来て、着せるのを忘れてランに入れてしまいましたが……
 


年齢なんてなんのその😅
 








プロットハウンドのルルくんと遊ぶ遊ぶ💦
 
若い頃のゴン太郎は 結構血の気が多くて、ドッグランでよその犬とケンカになったり襲って怪我をさせたり……⤵
 
それ以来ずいぶん長い間ドッグランを避けてきました
 
ホントならもっと早い時点にドッグランに通ってあげたら良かったなぁ
 
犬の一生は短いのにもったいないことしたな……
 


(;´_ゝ`)ふっ
そうなればギネス更新だね(笑)
 
今日遊んでくれたルルくん、ニレイちゃん、豆助くん、シェルティちゃんありがとうございました
また遊んでやってね~
 

 

↑ 写真をクリックすると募集記事に飛びます!↑

 

インスタグラムにて、保護犬やうちの犬のことも毎日更新してます

グッズ販売しています(チャリティーではありません)もけけ工房 SUZURI店

新作も出ました!

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ   

【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください 

【その他岡山県】詳しくは→コチラ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンプロ指南役・ゴン太郎先生 (シゲじい)
2020-01-31 20:04:24
とても15歳とは思えない元気なゴン太郎先生。
山の景色がよく似合う。
 大丈夫 ゴン太郎先生なら
ねぇやんの愛の力で30まで生きるかも?
今日の応援曲:
Back to the Future -The Power of Love
https://www.youtube.com/watch?v=-NMph943tsw&list=PL9Dzhe9ebzjx6CuBmR_kUEZhn6yZnAiE-&index=1
Unknown (空ママ)
2020-01-31 21:23:06
ゴン太郎先生の久しぶりの走り回る姿、老体には見えない若者には負けない姿、嬉しいよ♪
ゴンちゃんおひさ! (Unknown)
2020-02-01 04:06:32
久しぶりにごんちゃんの元気に暴れる姿を見て嬉しくなったよ~。涙
ゴンちゃん、長生きするんだよ
ごんちゃん❣ (でぇこん)
2020-02-01 15:45:59
30まで生きてよ❣
Unknown (生徒)
2020-02-01 21:05:31
大先生を下から見上げた写真を見て秋田犬に似てる?少し混ざってるようにみえました。血の毛が盛んな秋田犬のDNAがあるのかも?