ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

車中泊・チキチータ編ちょっとSF

2018-04-07 11:40:48 | 日記

ゴン太郎を車中泊させた翌日

今度はチキチータを試してみたいと思い 

私は車を嫌がるチキチータを無理やり車に連れ込むと

そのまま布団の中に引きずり込んでやった

布団に入ったチキチータは何も抵抗することもなく 

私の体にぴったりとくっついて

すぐに眠った

そして夜は更け・・・

いったいあれは何時ごろだったか・・・

真っ暗な暗闇の中

私の耳に不思議な呪文のような声が聞こえてきた

 

 

 

 

私は恐る恐るフラッシュを焚いて

震える指でシャッターを押した!

 

するとそこに現れたものは・・・

 

熱心に宇宙と更新しているチキチータの姿であった!

なお、この写真を見た人はチキチータの名誉のために

絶対に他言しないでくださいね

お願いします(笑)

 

☆お礼です☆

千葉県成田市のY様よりフリマ商品ありがとうございます!

 

神奈川県川崎市のT様より長介用のシニアフードとオヤツ ありがとうございます!

 

それと、今年のゴン太郎ステッカーは来週中には届きます!

でも来週末はシェルターのお世話とフリマに譲渡会と続くので、16日月曜から受付を開始しようと思ってます

それまでちょっと待っててね

 

 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね

 imcyo1    

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ  

 【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください  

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格

特徴

(首輪等)

場所

写真

2018年3月23日 2910344 雑種 成犬 首輪なし 新見市大佐小阪部  
2018年3月26日 2910346 柴雑 成犬 首輪なし 美作市山口  
2018年3月27日 2910347 雑種 成犬 白茶 青色系首輪 新見市正田  
2018年3月29日 2910348 ビーグル 成犬 黒茶白 首輪なし 奈義町小坂  
2018年4月6日 3010002 雑種 成犬 首輪なし 美作市滝  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チッチキチー (Unknown)
2018-04-07 15:31:24
チータちゃんの頭からパラボラアンテナがッッ(p_-)次回はねえやんカーでの宇宙の旅かしら!?
返信する
Unknown (KK)
2018-04-07 20:31:25
なんだか訳わからないですが、
おもしろい!!!
笑っちゃいました!
返信する
見なかった事にする? (シゲじい )
2018-04-07 21:09:53
チキチータはETではありません。
車になれるように、好きになるように、
車中泊の練習だったのですね。
で、UFOは飛んできましたか?チキチータ

今日の1曲:E.T. Soundtrack
https://www.youtube.com/watch?v=2-qrMz-JAzo
感動の1982年スピルバーグ作品でしたね。
返信する
最高 (たまちゃん)
2018-04-07 23:05:57
チキちゃん、味のある、いいお顔。
私にとっては、愛らしい女の子です。
返信する