ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

イラストを描いています

2019-04-19 11:41:09 | 日記

 

 

今まで落書きとして乱雑に描いてきた絵をもとに、ちょっとアレンジしながら水彩で色を付けて新しく描きおこしています

ずっと粗悪な紙に描いていたので、良い紙だとこんなにきれいに色が付くのだとびっくりしています

水分にも強いし

インスタにも完成するたびにUPしてますが、欲しいと言われる方が多いのでいつか販売しようと思っています

原画は1点しかないので、これを手放すと自分的にすごく寂しいので ポストカードとかいいかなぁと

それなら安価でいけそうだし

量もいけるし

なので、もっとたくさんの種類を描いて5枚とか6枚とかセットでなんぼって感じがいいのかな~

って思ったり

それにしても こんな素人の絵を気に入ってくださるなんて・・・

まるで詐欺師にでもなった気分です(笑)

 

そしてステッカー!ですが、そろそろ来週くらいには集計を出して寄付も済ませようと思っています

振込がまだの方は焦らなくても大丈夫です

間に合わなくてもステッカーはちゃんと取り置きしてますのでご安心を!

 

4月21日(日)上道公民館譲渡会のお知らせ

 

ももえ、絶賛里親募集中です!

ちなみ(チキチータ)はトライアルが決定していますが、同伴させます

ちょっと早めに行って小鳥の森を散歩してこようと思っています

たくさん花が咲いて綺麗かな~

imcyo1     

 

 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆ 

【岡山市】詳しくは→コチラ    

 【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください 

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒太朗)
2019-04-19 20:00:49
えぇ~~~とても素敵だと思います。
私は特に、1番の下のワンコ沢山の絵が好きデス。
絵心がないので、尊敬致します U^ェ^U
Unknown (はま)
2019-04-19 21:25:13
私も大好きです‼️ポストカード、是非実現させてください。待ってます。
ポストカード (でぇこん)
2019-04-20 09:35:27
いいアイデアですね。
セット販売がいいなぁ。
楽しみにしています。
ポストカード作ってください!! (お銀)
2019-04-20 11:19:15
ポストカード、是非作って下さい!
自分ちに飾ってもいいし、犬好きな人に送ったら、きっと喜んでくれると思います。
待ってます!
ねぇやんのイラスト (シゲじい)
2019-04-20 15:14:22
好調のインスタ・・・
ゴン太郎さんのワンワン・肉声パトロールあり
フードのドカ喰いあり
探偵物語・バイクの運転はゴン太郎というより 
あの泥棒顔のトアちゃんそっくりだと思うよ。
3枚目の 真ん中 一番上の白眉毛のワンちゃんは
小太郎・散歩友達のメルさん(18才)そっくりですよ。
みんな表情が活き活きしているね。
ももえちゃん!
明日の譲渡会、がんばってください。
今日の応援曲:ねぇやんのイラストに感服しつつ
'Over The Rainbow' & 'What A Wonderful World'
https://www.youtube.com/watch?v=Z26BvHOD_sg
Unknown (アリス)
2019-04-21 10:07:25
イラスト、とっても素敵です。

3枚とも好きですが、右側のわんこ達がバイクに乗ってる絵 可愛いなあ~

是非、セットでの販売お願いします。
ポストカード\(^^)/ (annemma)
2019-04-22 08:43:23
出遅れてステッカーを買い損ねてしまったので、ぜひぜひポストカードの販売、お願いします。
ポストカードなら小さな額に入れて飾れるし、大歓迎です。
ちょっと前のウェディングケーキのイラストが大好きなので、それも入れてほしいなぁ~。
あ、あと年末にイラスト入り卓上カレンダーとかどうでしょう!?