ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

トアとタマ、トライアルに入りました

2017-11-25 12:12:56 | 日記

 

2匹とも無事トライアルに入っています

 

2匹で撮った最後の記念写真のあと、グラウンドに出たらこの通り・・・

仲がいいのか悪いのか・・・

遊びたいトアが過激すぎてタマも辟易していたようです

今はもう離れ離れですが、トアには遊び相手の先住犬がいて タマには可愛がってくれる女の子がいて・・・

それぞれ楽しく過ごしていると思います

詳しいことは正式譲渡になってから報告させてくださいね (失敗することだってあるんだし(笑))

 

11月26日(日曜日)こばやしペットクリニック譲渡会

明日ですが、長介さんが参加します!

 imcyo1 

2017年度ゴン太郎ステッカーを販売します!

よろしくお願いします!

 押したまえ 

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ  

【倉敷市】詳しくは→コチラ

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格

特徴

(首輪等)

場所

写真

2017年11月14日 2910230 洋犬雑 成犬 黒茶 胸が少し白、白足袋、切れたヒモ 備前市吉永町加賀美  
2017年11月14日 2910231 雑種 成犬 薄茶

赤色首輪、00206と刻印のプレート付

奈義町滝本  
2017年11月14日 2910232 雑種 成犬 白黒茶 青色首輪 奈義町上町川  
2017年11月15日 2910233 柴雑 成犬 首輪なし 備前市鶴海  
2017年11月17日 2910234 ビーグル 成犬 黒茶白 首輪なし 久米南町下弓削  
2017年11月17日 2910235 ヨークシャテリア 成犬 灰茶 首輪なし 浅口市鴨方町小坂  
2017年11月20日 2910236 洋犬雑 成犬 黒茶 チェーン首輪 備前市三石  
2017年11月24日 2910238 ヨークシャテリア雑 成犬 黒茶

赤色首輪

チェーンリード

井原市下出部町  

 

表のサイズを切り替える
保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2017年11月21日 2920175 雑種 成猫 灰白 負傷 里庄町里見  

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Stand By Me (シゲじい)
2017-11-25 18:12:22
トア&タマちゃん
トライアルの成功を願う。
Stand By Me
里親さんと家族になり
お互いに大切な存在になって 
いつもそばに欲しい Stand By Meとなるように

そんなトア&タマちゃんに
今日の応援曲 Stand By Me
https://www.youtube.com/watch?v=Us-TVg40ExM
私のイメージの中で、魂の歌を
ゴン太郎先生・長介さん・世界中の人が歌って応援しているよ。
(*^^*) (でぇこん)
2017-11-25 19:57:40
トアちゃん(*^^*)
たまちゃん(*^^*)
良かったね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
御縁がありますように☆☆☆
Unknown (ゆゆん)
2017-11-26 01:48:04
さみしくなりますねぇ~・・・

でも、これは良いこと、嬉しいことなので喜ばなければ!ですね。

ご縁がつながりますように。。。
Unknown (ナタリーママ)
2017-11-26 11:25:34
素敵な写真ですね。
ねぇやんのせつない親心がひしひしと伝わって来ます。
幸せになってほしいですね。
よかったね (ポメ太郎)
2017-11-26 12:09:06
トライアル、行ってらっしゃい((🙋
幸せをつかんできてね。
ねえやんがつなぐ赤い糸、これからもみんな幸せになれ!!
とあちゃん、幸あれ✨ (マル)
2017-11-26 16:15:49
ケイちゃんが引き取られた時から ずっと気になってケイちゃんの成長を見守って来ました。 うちにも保護犬がいます😃ケイちゃんの本当の幸せをお祈りしています。
Unknown (KK)
2017-11-26 20:14:17
トアちゃん、タマちゃんのツーショット、
最高にかわいい写真ですね!
トライアルが赤い糸でありますように。
Unknown (annemma)
2017-11-26 22:44:13
記念写真、あ~ふたりともカワイイ、可愛い!!
一度だけでしたが、お嫁入り前にふたりと会うことができて、本当によかったです。
ナデナデさせてくれた感触が、今でも忘れられません。
トアちゃん、タマちゃん、幸せになってね!
(もちろん今も幸せだと思うけど)
Unknown (ころちゃん)
2017-11-27 07:44:29
最初の写真、上手に撮れていますね。とても可愛いです。
Unknown (たまちゃん)
2017-11-27 14:58:32
嬉しいけど、寂しくもあり、勝手な読者ですみません。